映像以外にも|映像広告で様々な人へ向けてアピール!映像制作を依頼しよう!

映像広告で様々な人へ向けてアピール!映像制作を依頼しよう!

映像以外にも

PCを操作する手元

販促や商品の宣伝を目的として作られるノベルティグッズ。
ノベルティグッズのメリットで一番に挙げられるのは、ユーザーに企業の名前を知ってもらえることでしょう。
無料で貰える便利なものというのはユーザーの「欲しい」という気持ちを刺激し、結果、企業イベントなどに足を運ばせやすくなります。
主流はボールペンや付箋などの文房具ですが、他と少し変わったノベルティグッズであれば、ユーザーの間で話題になり、多くの人の手元に渡ることも予想されます。
実用的なものであればユーザーが長く使用するため、ユーザーの手元に長く残り、企業の名前を長く目にしてもらえ、覚えてもらえるということにも繋がるでしょう。
ノベルティグッズは成功すれば大きな宣伝効果が期待できる方法といえるでしょう。

映像制作会社の中には、ノベルティグッズなどの制作依頼を受け付けてくれるところもあります。
映像制作の依頼と一緒に、ノベルティグッズの制作を依頼するというのもいいのではないでしょうか。

ノベルティグッズの制作を依頼した場合、打ち合わせ、サンプル作成、発注、生産、検品、納品という流れで作られます。
打ち合わせのときにイメージをしっかり伝えることができるので、イメージと違ったなんてことにはなりません。
また、ノベルティと連動したPOPを企画してくれたり、さらにはグラフィックデザインを請け負ってくれるサービスを行っている映像制作会社もあるようです。
映像だけでなく、そういった広告も依頼することができるのは嬉しいですね。